top of page

不登校の小中学生のための新しいオンライン授業

更新日:2月7日






学校に行けない?[PR]

お子様が学校の勉強に苦労していると感じる時、パパママは心配でいっぱいになるかもしれません。


毎日の宿題で苦しむお子様を見て、どう支えればいいのか、どう励ませばいいのか、わからなくなって困っていませんか?


でも、塾に通うための時間が取るのも難しいし、送迎の時間も無いし、近くに塾も無い。不登校で勉強がだいぶ遅れてしまっているなど、家庭や地域によって、いろいろな課題がありますよね。


そんな中で、お子様の将来への不安を感じるのは、親御さんとして、とても自然なことです。



お子様が学校生活で悩んでいるとき、ママはどうしたら子どもの力になれるかを日々考えているなかでも、お子様のほうでは友達関係の悩み、学びへの意欲の低下が進んだりして、自信喪失になってエネルギーが落ちていることもあります。


これらが、お子様の心に影を落としているのは家族にとってとてもつらいことですよね。子どもの幸せを願うママとしては、心からできるだけのことをしてあげたいと思い、いくら努力をしていても、限界を感じてしまう時ってありますね。


もし、いろいろな理由で家族でサポートするのが難しいと思ったら、プロの手を借りるというのも、一つの選択肢と考えてみてはいかがでしょうか?



不登校・ハンディキャップ・病気でも自由に学べる



そんな時、不登校やハンディキャップのあるお子様でも、安心して学べる環境があります。


お子様が学校に行けない状況や発達障害があったりしても、個別に合った学習方法をサポートし、学校での学びに遅れを出さないよう、ご家庭でも安心して学び進めることができます。


ネット松陰塾では、近くに塾がなくてもオンラインで授業を受けることができます。


また、学習する各単元が細かくレベル分けされていて、同じ種類の問題がたくさん用意されています。出される問題はAIにより、そのレベルごとにランダムに選ばれます。よく理解していないと、次のステップに進めないようになっていますので、確実にクリアすることができます。


「イラストや図や動画がたくさんあってわかりやすい」「コインを集めてプレゼントがもらえるので、やる気が続く」という利用者の声もあります。



自立学習教材「AI-Showinシステム」

いきなり申込するのは不安だという人には、無料体験もあります。

【学習用ノートPCプレゼント】一般価格 45,980円相当)

                ※年間契約が条件です。


まずは無料体験から、下記のページから予約できます。              詳細は以下👇




閲覧数:7回0件のコメント

Comentários


bottom of page