top of page

GPTストアがオープンしましたね💕さっそく、マイGPTを作ってみました。名前は「for japanese A1 German」

更新日:1月25日


名付けて「永遠ドイツ語会話例文翻訳生成機」(๑>◡<๑)

あなたの好きなテーマで、初級ドイツ語会話例文を永遠につくってくれます。

GPTストアで、「for japanese A1 German」を検索してみてくださいね。 GPTストアは、GPT Plusに加入している人だけが参加できます。





使い方は簡単です。

一番下の入力窓に、会話のテーマを入力するだけです。 「音楽」「スポーツ」「料理」「映画」なんでも大丈夫です。音楽のテーマをもっと続けてほしい場合は、「続けて」と入力します。でも、話題がそれていく場合もありますね。





文字を入力されて、本文の内容などを確認したら、今度は読み上げもしてもらいます。

Microsoft Edgeの検索窓に「A」にチョンチョンがついたマークがあるので、それをクリックします。そして、上のスタート「➤」ボタンを押すだけです。

ドイツ語の場合は、ドイツ語音声を右上の「音声オプション」でドイツ語を選択します。





使い方に慣れてきたら、詳しい説明がnoteにあるので、よかったら見てくださいね。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page