top of page

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語をAIで学習する[PR]

言語学習において、多くの人が進捗が遅いと感じたり、学習内容が自分のレベルに合っていないと感じることがありますね。


また、継続するモチベーションを維持することが難しく、効果的な学習方法を見つけ出せずにいる場合があります。このような問題は、学習者が言語を習得する過程で大きな障壁となります。


モチベーションの欠如や不適切な学習材料は、時間の無駄につながり、最終的には学習目標の放棄につながる可能性があります。






Gymglishシリーズとは?


Gymglishシリーズは、フランスのA9社が、「AIという技術の力を利用して語学学習のハードルを下げる」ことを目標に開発しました。AI学習は、学習者の現在のスキルレベルに基づいて、カスタマイズされたレッスンを提供することができます。 2004年より英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語の学習プログラムをリリースし、欧米を中心に700万人以上の受講実績があります。  ・AIによるレベル調整機能

 ・第二言語習得論や脳科学の知見

 ・継続し易い仕組み


これまでのアプリでの会話練習は、特定のフレーズをロールプレイによって練習するものが主流でした。しかし、こちらは自由形式での会話ができます。ゼロベースでの会話練習により会話力が上がり、自信がつきます。


・AIによるレベル調整機能で無駄なくレベルアップ!

・ユーザーに最適な学習内容をAIが統計データから毎回構成します。

・AIとの会話練習機能をリリースしました。

・好きな時間に手軽に会話レッスンできます。

・AIが語学レベルを判断し、その方に合ったトピックを選んで話しかけます。


■短時間の集中学習

充実した内容のレッスンよりも、1回15分程度の短いレッスンの方が長期的に継続でき、成果が出せるとの研究を元に設計しました。


■楽しいユーモラスなレッスンで文法や語彙が記憶に残る!

楽しい学びは記憶に定着するという脳科学の知見から設計しました。

クリエイティブ・ライティングの専門家が本気でコンテンツを開発。


■多読多聴による学習で理解スピードが上がり、リスニング力も上がります。


多読多聴を重視した毎日のレッスンで理解スピードがアップ!

学校の英語教育では、文法、単語、精読が中心ですが、

第二言語習得論から多読多聴の重要性が指摘されています。

言語のセンスが付き、文章の理解スピードが上がると言われています。


また、継続しやすいように設計されており、毎日の15分という短いレッスンで効率的に学習を進めることができます。このプログラムを利用することで、学習者は自分に合ったペースで学習を進めることができ、学習内容の理解を深めることができます。



■学んだ文法、語彙を忘れない仕組み

AIが学習進捗と忘却曲線を意識したタイミングで、復習の機会を提供します。


また、継続的に学習を行うことで、言語スキルの向上と自信の獲得が期待できます。


私たちは、あなたが言語学習で直面している問題を解決するために、Gymglishシリーズを試してみることを提案します。


このプログラムは、あなたの学習ニーズに合わせてカスタマイズされたレッスンを提供し、言語学習のプロセスをより効果的で楽しいものに変えることができます。


また、AIがレッスンを構成するため、効果的なレッスンを安価に提供できています。

自分に合った学習方法で、言語習得の旅をより充実させることができます。受講は、パソコンのブラウザ、または、スマホのアプリで受講できます。 Gymglishには、15日間の無料トライアルがあります。今すぐサインアップして、あなたの言語学習を次のレベルに引き上げましょう。





閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page